医療福祉施設の退去時リニューアル施工
退去時クリーニングとは
退去した居室を入居する前の原状に戻す補修工事です。
ルームクリーニング・内装工事・建具補修他、原状回復に必要な工事を施設様、ご家族様と相談しながら見積書を作成、実施して行きます。
KGRならではの施工メリット
作成
予算・要望に応じてのリニューアルプラン・見積書を作成します。
管理
複数工事を当社で一括管理する為、施設様の手間が無くなります。
対応
専門分野の職人を多数揃えており、迅速に対応出来ます。
主な施工内容
ルームクリーニング
床ポリッシャ洗浄wax / 剥離清掃 / 建具拭き上げ / 壁拭き上げ清掃 / エアコンクリーニング
内装工事
クロス貼替 / 建具 / 柱シート貼替 / 畳表替え / 襖貼替え/ 壁紙張り替え / 床張り替え
雑工事
網戸貼替 / カーテンクリーニング / マットクリーニング / エアコン及び換気口のフィルター交換 / 建具調整 / クローゼットの扉 / 引き出しの調整及びレール交換等
その他
衛生器具
洗面台つまり / 配管交換 / 温水器の修理
塗装工事
窓枠 / なげし / 三方枠の塗装
ご利用の流れ
ステップ1 現調
退去したお部屋の立ち合い確認。担当者様と相談しながら補修する箇所を決めて行きます。
ステップ2 見積書・発注書
予算に応じて金額を決め決済後、発注書を頂きます。
ステップ3 提案書の提出
省エネ化の方法やコストなどの資料を提出します。
ステップ4 工事
職人への指示、材料搬入及び残材の回収、補修後の確認。
ステップ5 最終確認
全ての工事が完了後、担当者様と立ち合い確認。